はい、予想していたことが起こりましたwww

というか自分のミスなんですがww



あちこちの活動内容がわけわからんくなった!!
ブログ*2+ツイッター+mixi

各場所でどこまで説明したか・・・。

下手に登録するからこうなるんだよねぇ。

実質動かしてるのって、ココとmixi(+ツイッター)だけどね。

ほとんど、日常つぶやいているだけです。

でも、オフラインの知り合いから見ると生の私生活のつぶやきでニヤニヤしているとかなんとか・・・。




それはそーと。
ココ最近、PCのHDDを新調して弄ってるんですが・・・先週から全然弄る暇ねぇ。
というか、難しい+時間かかりすぎて大変過ぎる;;
今は、旧型HDDで起動中。
新の方はまだ各種設定&インスト作業がほぼゼロに等しいし。
初期設定とかまともに自分でやったことないから辛すぎる!!

っとまぁ地道に作業していくけどね。



*戯言の続き。

学校…それでも一応、予備校と言わねば皆“ん?”っと首かしげちゃうのよね。

っとまぁ酷い状況だわな。

学科の勉強もあるわ、実技の研究もあるわ、バイトもあるわ

とか、休まる気がしねぇ。

それでもバイト、土日(祝日)限定にしてるけどねぇ(一部期除く)

学校は平日。
その間に学科&実技をやる。

いや、正直学校行って帰った後とか動ける気力残ってない・・・。

しかも色々問題もでてくるし。

急がしいわねぇ。






ぁ、おかげで各所サークル云々のサイト徘徊行ってないぞ!?

やば…作品も何もやってないし、埋め合わせモノ用意しないと…。