もう誰も来ないと思ったらこれまた意外に来てくれてたのねw

っと。

コメントを返信させていただきますん。



*堅っ苦しい表現があるでしょう。
…別になんでもないけどね。

うん、残念ながら飲み会は好きじゃないのよね;;
・お酒を飲まない
・アルコールの適正がない
・ノリにのれない

その他諸々。

まぁ、、、そんなもんだ。

色んな人達と一緒に飲んであげたいのは山々なんだけど…。
わし自身がアルコールに適正がないせいか、“臭い”だけでもう酔うからねぇ。
ただヒトによって結構悪乗りで飲ませたがるヒトとかいるし、飲み会だからってもあるからそーだろうし。
そんなんで場の空気悪くするくらいなら最初から参加しない方がいいだろうしねー。

あと、超個人的な理由で“飲まない”事にしてるモンでww



おかげで出かけ先とか記念で御酒の収集するのが癖になりつつあったりしますw
そんでもってヒトにあげてる始末ですww



…なので、そういう誘いで参加するって言ったら精々御食事会的なものだけになっちゃうのよねぇ。









*上記の超個人的理由の詳細。
堅苦しい恥かしい表現が入ってるかもよ。

・まともな道に戻れたらいいな。
いや、まぁこんな生活してるもんですから御酒飲んで潰れるような生活してるようじゃとてもかっこ悪く感じますし。
せめて、一般的なまともな道にでも進めるようになったら飲んでみようかと。

ぁ、一応目処みたいなものありますよ?
あくまで“一応”なんだけどね。

これでも今、大学目指しちゃったりしてるモンですからもし合格したら飲み始めてみるのもいいかなぁって思ってたりもするよ。


そんなこんなで色々制限してれば御酒で飛びそうな費用を別に回せそうだし、下手な出方はしないつもりです。


いや、なんかホンとゴメンナサイですよね。
自分の周りのヒト達って結構飲む子達多いから肩身が狭い重いねぇ。
どうせなら車の免許でもあれば運転手役をできるんだけどねぇwww