いやね、最近は雪かきに時間取られて疲れて終わってしまうのですよ。

毎回のネタとして、雪かき?雪捨て?ってのやってますねw

っとまぁ毎回それで数時間は動いてるわけで体力的に疲れるんだな。

例年より降りかた、積もりかたが災害レベルだし。

困ったもんだ。

最近のバイトのシフトがぶっ通しとかじゃなく合間合間に休みが入るようになったから少しのびのび出来てるね。



…自分で言うのもあれですけどさ。

真面目にやってるつもりなのに、弄られるの好きじゃないのにそーいう事をわかっていながら弄ってこられるのは相当イラつくんですよね…。

困ったものだ。

信用がドンドン落ちてるのもいざ知らずにね・・・w

別にいいけどねぇ。






…昨日からちょっと喉が痛むなぁ