ブログネタ
2011年の抱負を発表! に参加中!
やっと、PCの前に居る気がするので報告です。

皆々様、新年明けましておめでとうございます。

色々過ぎ去った今更ながらですね。
何だかんだで忙しい日々を過ごしてます。

でもまだ暫くは慌しくなるかなぁ〜・・・。

もう少し、もう少し…。

来月には…(長ッ)





*コメ返し&抱負など

まずお先にコメ返しを
>ゆか@ペペ
もし登録した時のマイミクはヨロシクッ!!w
たぶん身を隠すように登録するだろうから心細いからw








*今年の抱負について。
さて、もう2011年なんですね。
時間間隔なんて早いですよ。
去年は、ソコソコ自由にやってきたね。
一時期は辛かったけど。

さてはて、今年は…。
色々切り詰めて詰め込む感じになる予定ですが。
・趣味(造形)の最終段階を目指す。
・奨学金を返済。
・年内にまたアッチに行く。
大まかな3つだね。

 “趣味”については、長い肯定をいくつか端折ってはいるけど、本来の目的を一度でも達成させてそれを維持させていこうと思う。
欲を言えば、職に繋げて稼げると良いかなと思ってる程度。

 “奨学金”は、生々しい御話。
最初、2年前の3月から始めて2009年に月1万(9万)
去年の2010年では、月2万(24万)
今のところの総計33万ほど。
学生時代に使った金額としては、約80万ほど。
@約47万ほどなんだな。
単純計算だと、今年月4万で行けば2011年(48万)になるから返済できそうなんだな。(本当かどうかは定かでない)
ソレが終われば後は一定金額家に収めれば幾分か負担は消えるらしい。

 “年内にアッチ”ってのはまぁ旅行よ。
そこまで縛られてない今だからこそ…ry(略
幾つか目的もあるんで行きたいんです。
美術館巡りとかさ。



っとまぁ…大まかな抱負ですかね。
どうなるかはまだわからんし。
去年の私はなんていってたんでしょうね?w
過去の記事でも覗けばあるかもねw