ほぼ週1の投稿と言う存命IN状態wwww



何というか…まぁ見逃しておくれ。

バイトやら携帯操作やら趣味やら身内達の集まりなどと多忙なのよ。



どうのこうのしてる間にクリスマスって過ぎたのね。

多くの人混みとかは好きじゃないけどさ。
イベント的な行事は好きかな?

結局人混みに飲まれますがww



クリスマスって、別にキリスト教徒やらじゃないけどさ色々と盛り上がるよね。
主にカップルとかカップルとかカップルとかとかとかとかとか…………。

私どうなるんでしょうね?w

どんなに否定しても所詮ヒトですから…ねぇ。

そりゃどうにかなりたい気分になりますよ。

その辺は、大分ゴチャゴチャな心境よね。





*頑張ったけど諦めたこと。
えと、mixiあるしょ。

登録したけど、数分で退会しました(゚∀゚)
使いたかった“例の機能”はやっぱり修正されるよねwww
ソレが目的もあったんだけどさ。
その他諸々で調べようと思ったけど、アレって直ぐ足跡でばれるんでしょ?
ちょっとそれはまずいからねぇ〜。

んで、一番の退会理由は“携帯の相性が悪い”
っというのも私、“IS03”ってPCと同等の扱いだから携帯登録不可みたいなのよ。

じゃぁ何故一度登録できたか?
ICチップを前の携帯に一度戻したからね。
それなら一応できるし。
でも一々そんな面倒なことしていられないのよ。
だからってPC操作一本にするのも何となく嫌だし。

何より、これ以上ブログやら日記とか作ってもねwwwww

ま、これで今のアドはもう登録には使えなくなったわけだw





ホントにいい加減、ブログ達を整理しないとな。
後はちょっと思案したいと思うこともあるし。


そして久々に自ら動いて身内達の“初詣イベント”を計画しましょうか。
できるかなーーww