どうも、毎度毎度“久しぶり”と言いますw

ココ最近、大分外界とかからとかの通信切ってたような感じです。

別に体調悪しとかの類ではないのでご安心を。

さて、無事に届いた方はわかると思いますが。
携帯の方にてメールアドレスを変更しました。
本当なら特に変更する必要もなかったんですがねぇ…。
ちょいと変えなきゃいけない状況になってしまったわけです。

どういう状況なのかと言うと・・・。

まず、携帯を変えました。
新発売の“IS03”ねw
色々試してみたいのもあって遂にかえましたー。
実際に変えたのは先週の金曜日だっけな?
あれからずっと携帯と戦ってます…ココ最近PCにも触れてないのはそういう理由。
仕様が多々と違うから辛いです・・・。
色んな情報は賛否両論だし…どうなんでしょうねぇ…。



まぁいざとなればICチップだけ前のに移動すればいいけどね。



さて、本題に戻すとして。
何故メールアドレスを変えなくてはいけないのか?
実は設定の中でメールアドレスを必要とする項目があって。
注意事項のほうに“.”等を連続使用不可でして…。

いつそんな設定されてたんだよ…;;

私の旧アドレスは、一文に“...”←こんなのがあって設定不可に
流石に仕方ないので渋々変える羽目になったのですよ。

何年振りかに変えて各所に変更連絡送ったけど。
案の定、送信不能メール返ってくるわなww
忘れられたんなら遠慮なく情報削除させてもらいますよ。



さて、アドレスも変更したことだしボチボチ設定の続きしますか…。
今、部屋の様子は最悪です。
携帯の取扱書とかそんなのとか散乱中。
片付けないとな…。


*別の話題。


最近は、携帯弄りつつ創作方面の計画とか練ってますよ。

創作って言っても設計段階すらに至ってない状態だけどね。

精々できる事って言ったら“想像”しかないわけで…。

そこはまぁいつもの空間把握やら空間芸術とか言われてる方法で考えてますよ。

しかし、結局のところ想像でしかないため実質の細かい部分まで把握は難しいわけです…。

更に言えば、新しい段階の構想なため想像が凄いあやふやでうまく維持できない。

“一度”作ってしまえば話が早いんだけどね〜・・・。

その手間すらないwww





あぁ、一応ココ最近の近況も兼ねて生活をご報告しましょうか。
全て大体ですが・・・
   12〜15時に起床
   16時 身支度
   16:30 バイト出発
帰宅23時頃
   3〜4時までgdgd
   その内就寝。

終わってるなコレ・・・。

自分で改めて思うと酷いよホント。

別に体調には特に変化はないけど凹む。

どないしましょ。

とりあえず寝ましょうか…。