症状が似ている病気を調べてみた。

“結核”…いうんかね?

何をどう間違えたのか“脚気”と推察してた。

どっちかって言うと、結核の方が高そうよね。

検査方法も“血液検査”ってあったし。

何で“脚気”なんてでたっけか…?

あぁ、症状で“不規則な生活”ってとこか。

というか、項目でも何でも不規則な不健康生活してりゃぁ誰だって体調不良起こすわッ!!w



ま、調べただけだから何の意味もないけどね。
結果はもう少しだぁ。



ぁ、そういや。



携帯変えるよ!!

AUの新発売のアンドロイド携帯だよ!!

3年ぶりにやっと変えるよ。

あのボロボロ携帯からやっとおさらばだよ。

ただ予約数に対して、本体個数が店に届くかわかんないから26日の発売時に手に入るかわかんないってさ。
まぁ今月中に手に入ればいいか。




*コメ返し

意外なことを知った気がするなwwww

次から蟹味噌をもっと大事に扱うことにしよう!!

っというか、一体どこで働いてるんだッ!?