まぁお金もないし基本何も出来ないわな。
ただ身辺掃除くらいしか・・・w



ぁ、早々。
病院行ってきたよ。
眼科は、いつも通りだった。

内科はね、行かなかったんだ。
なぜかというと。
喉、咳があるんだけども。
昨日は、“耳鼻科”て行ってたよね。
今日行った時にわかったんだけどさ。
実は…“耳鼻咽喉科”だったわけよw
喉も専門だったもんだからそこで診てもらったよ。

耳はね〜、難聴になりかけてたってさww
薬で何とかなりそうな問題。

んで、問題の喉・咳き。
血を抜かれて血液検査だとさ。
時期が長いだけに直ぐに判断できないとか。

・・・おかげで治療費とか持ってかれたな。

ま、1週間ほど待ちますか。

その間は、処方された薬で薬漬けの日々です。
グヘヘ。

変わった薬を処方されたもんだ。



*特に関係ない御話。
趣味で色々手をつけるのはいいんだが、そろそろあれだな。
一度まとめに入らないと。
大抵の事は、記憶便りにするけどそろそろ記録に残さないと。
今後の段階は以前にも増して難易度&危険度も上がってくるし。

ちなみにさ。

全部できるかどうかはわかんないけどさ。
やろうとしてることの種類数えたらさ・・・。

14種類ってどういうことよwwwww

まだ半分ちょっとも手つけてないぞwwww
しかも全部中途半端になwww


まぁコノ数の種類ほぼ全てが“過程”の一つでしかないのは内緒な御話。


行き着くことは果たしてできるのだろうか…。