ほい、久々よ。
そして休みなのだ。

久々の2連休。

ただし、これが終わった後が連勤になるという。

全て夕方からだってのが唯一の救いかね。


さて、2日目の休日だ。
1日目に失敗したことをやり遂げよう。



っといっても、病院行くだけですがね。
まぁ周囲からの行け行け言われてるしいい加減治さないとね。



コレでもあれですよ。
何だかんだで身体が結構弱い方なんですよ?w
ちなみに明日行く予定なのは、耳鼻科、内科、眼科の3箇所。

や、別にそこまで悪いわけじゃないよw
耳鼻科は、耳が少々聞こえ難くなって軽く中耳炎っぽいだけだし。
眼科は、いつもの目薬の残量が少なくなってきて今の内に検査&取りに行くだけ。
内科は…、まぁ咳が止まらないだけですしw

ついでに言うと、病院って結構好きなんですよねwwww
昔から通いまくってたんで平気で行きますし。

ほら、歯医者が苦手なヒトとかいるじゃないですか。
それって治療の時にが嫌だとかそんなのあるらしいですが、私一切変なことなかった気がするんですよ。
何がダメなのか未だにわかんなくてw
ただ治療してもらうんですからそんなに嫌う必要ないじゃないですかw

まぁ…皮膚科は大分痛い目にあってはいるんですがねッ!!
でもちゃんと完治したわけですし、結果おーらいなのです。

ぉ、皮膚科と言えば…。
今年の病院行った種類が4箇所もあるんだな。
耳鼻科、内科、眼科、皮膚科。
稀に外科も行きますwwww


生傷が絶えませんね!!









あーぁ、昔からこんなんだから医療系目指してるのもあるんだがな。
いつになったら戻れるんやら。
ん?

ふふん〜w
一度も諦めたなんて言ってないんだなこれがw
必ず戻って見せるさw

いつになるかはわからんがな。


*変な考え
2度あることは3度ある。

仏の顔も3度まで。

等々…。

それ以降は?

個人的には、4回目は開き直った愉快な考え。

5度目に入ればそれはもう関係ない無差別なこと。

ただ楽しんでるかのような狂ったようなものだ。




ま、実害なければもう見ているだけですがね。



ほいじゃ〜。