はい。
色々と一段落…したんだと思います。

あまり実感もないですがね。

んで、今後の課題…?
予定の方がいいのかね。

とりあえず、そろそろ体調を治そうか。
色んなところで無理した部分もあるからいい加減療養しないとね。
睡眠時間やら体内時計とかさwww
あと咳きもいい加減止めたい。
喘息でもなんだし。


さて、金銭的にまずいから今年はもう余計な事は、ほぼ無くさないとな。

趣味の方の材料も一通り用意したし。
次の段階に進みましょうか。
まだ誰にも公表なんて出来ませんが、コッソリヒッソリとやってることも着実に・・・ね。(単なる真似事みたいなもんだし)

次の段階進んで〜、早ければ本命の作業段階に到達したい。

流石にいきなりは怖いからね。

用意した段階こなせばなんとかいけるはず。

研究、考察、勉強?w

やってみよう〜w