イベント行って〜・・・まぁお疲れ様でしたっと。

色々と収穫はあったよ。

うん、よかったw

コレでまたもう一段階に進める。

たぶん今年のイベントはもう終わりかね?
ぁ、いや、私が行く様なモノねw

どっかしらで何らかのイベントはよくやってるだろうし。



さて、今年はもう急かされるような用事はそうはないだろう。
これからは研究と探求と訓練だ。





*現実的にあると言うくだらない御話。
まずは〜金銭面。

そろそろヤバイ。
用事が一通り済んだからもう暫く余計な事に金は出さないようにしましょう。


次は事件。
まぁこんなとこで話してもいいような内容でもない気もするけど。
ホントにあったことに酷くあきれたモンでして・・・。
バイト先でですね、ちょっとした事件が起きたんですよ。
その日、相変わらず前日の夜中に活動した所為で朝まで寝てたんですが。。。
何回か携帯に店から着信あったにもかかわらず起きなかったヒトですw
まさかの自宅に電話してきたモンで親に起こされて起きたのですww

まぁ軽く寝ぼけてましたよね…。

朝に緊急の呼び出しがかかったモンですから。
“大変なことが起きた”←こんな感じだったかな?
とりあえず、いきなり朝に電話で緊急連絡だ。
過去にも緊急連絡で起こされたことあるんだ、まず自分のミスかどうか気になるわな…。
そんなこんなで店に行ってきましたが。



最初、緊急ミーティング始まる前に教えてもらってたんですが…。
というか、重い声で呼び出してかなり深刻だとは思ってたんだ。
なのに…その内容を先に教えるとか言ってあっさり笑いながら話すもんだから最初冗談かと思ってたんだ。
ただでさえ朝で寝ぼけてたのにさ。。。
深刻な話ならもうちょい深刻な感じを出してくださいよw

そんで緊急ミーティング始まって、そこでやっと冗談じゃなく本気だってことわかったわなwww

んあぁ、内容かい?
簡単に言えば、“個人に対する陰湿な嫌がらせ”が起きた。
←嘘は言ってねぇよ。
つーかね、この事件が本当だってわかってかなり不機嫌になったよ。

だって、こんな…。

くだらない人間性をもったつまらない存在が居た事に実に不愉快なんだ

俺は、コノくだらない人間を否定します。
陰湿で影からだなんてつまらないことしやがるから。
嫌がらせなのか、付き合いの問題があるのかどうかもう気にすることもない。
というか、そんな事するくらいになるなら職場に来るなよ。
ねぇww

怒り半分もあるし、開き直り具合もあるね。
ミーティング中、凄い声出そうになったw
いや、ただ笑い話にするつもりじゃないけど。
何かさ、くだらない内容とか腹立たしい内容ほど凄い笑いがこみ上げて来るんです。

はい、久々にぶちまけましたねwww



自分こそ歪んだ性格してますけど、事暗い陰湿な内容は嫌いなんよね。
歪んだ感じは別にいいんだよ。
“狂った”感じがあってねw
それよか、イジイジしすぎるのは腹が立つ。




ぁ、そうそう。
腹が立つ内容といえば。
この事件で気になったことなんですがね。
実は、“備品”が壊されてたんですよ。
確実に“刃物や鋭利なモノ”を使用してね。
モノを大事にしないというのはとても許せません。
そんな安易に備品やらモノを“破壊”しちゃぁいかんだろ。
モノは、“壊れる”けど“壊す”とは、違うだろう。
今回の場合は許されない“破壊”なんだな。
そんなくだらないことに“モノ”を使用して“破壊”を行ったことは個人的ですが許せません。

自分で言うのもあれですが、しがない“職人”としてモノを正しくないことに使用されるのはとても悲しいことです。

ヒトって、嫌ね…。


















たまには変わった御話。
“病んでる”っと言いますが。
“何に”病んでるんでしょうね。
鬱、恋、病気?

ただ病んでるだけだと、いろんな意味を勘ぐりますねww


はい、お休み。