b9440cbb.jpg
一応、“作品”なんだがなぁ…。

イベント用製品の完成品達。
怠け過ぎて8個しか作れませんでした。
内訳で1枚、3枚、4枚と3種類のちょっと違うバージョンで作ってしまいました。
…というのは言い訳でして。
本当はどんな形での作品がいいのかわからんので色々な種類になってしまいました。

あと、ホント直前になって本気だす馬鹿なんだよな。
いつの間にか徹夜の夜通しという始末…。
更に何だかんだで完成までに間に合ったと言うね。

前に一個の作品にかかる時間みてたけど、最初は2時間くらいかかってたものが今じゃ30分ちょっと可能だという上達度。

一つ気掛かりなのは彫刻に使ってる電動リューターが危険じゃないかの心配。
結構、過度な使用してるから怖い。

さてと、色々準備してきます。