やぁ、ごきげんよう。
もう11月も突入して、今年僅かですね…。


そんなことよりも、動画を観てほしい。

観て頂けるとわかるんだが…。



超欲しいぞwww



どういうことかというと。

私、重度のミンティア愛好者なのです
←自分で言うバカ

愛好者どころか依存症とまで疑われてますw

別に依存症と言われても何とも気にしませんがねッ!!

だってただのお菓子だし。

タバコよりかよっぽど良心的じゃね?w

値段やら手頃さから。

何だかんだで中学1〜2年の頃からだから〜・・・。



大体ですが…約8年間ミンティア食べてますねw

一時期は、箱買いも懐かしい。
今は、普通に店行くから毎回購入しちゃたりしてます。
新作も見つけ次第即買いですよw
今思い出すと色んな種類でてるねぇ…。

食えない種類のがあったとしても買うこともしばしばw

最近の味は、まだまともだから普通に食べてる。

でもやっぱりね。
一番最初のがちょうどいいんだよ。
辛めとか甘いのじゃなく中間のがいいんだよ。
一応、2〜3種類はいつも持ち歩いてるけどさw
一番多いのはノーマルのですな。

一体今まで何個買ったんだろうなぁ…。






ぁ、作業が再開しました。
何とか今週のイベントには最低限のモノだけは…。

できたらいいなぁ・・・っとおもってます。。

急ぎます。
何とかやってみます…。

結構本気で焦ってきました。
もう少しだよ。

ちなみに日曜がイベントです。
11月7日だっけな。

ふぁいとだぁ