昔は、そりゃぁもう規則的な型のはまった生き方だったんよ。

それが今は、“朝”がないような生き方。

しかし、今日は意外にもすんなり起きれた。



どういう事かと言いますと。

コレまで寝なかった分のツケを寝てるかと思ったら、思いの他取替えしてたかもしないようで。

今日の目覚めは、すんなりと不快もなく起きたわけですよ。

はい。



それ以前にも知り合いのとこに泊まりに行った時とか出かけ先とかで寝ても、結構早起きに切り替わってるし。

まぁ“ヒト”に合わせてるってところが真理なのかもしれませんが。

そこら辺で今日のバイト中に気づいた訳です。



もしかして…元に戻ることってできそうなの?

また昔みたいになれるのかしら。

それもそれで悩むかも。

ちょっと考えてみようと思います。