生きては…いるんだな。

相変わらず喉の辺りに違和感残るし。



っと、ついコノ間まで神奈川行った所為かまだ荷物片付いてない始末。
いい加減に片付けないと…せっかくの休みなのに;;

しかし…まさか明日のバイト出勤時間が7:30にされたwwwww

ぁ、いや…店の方が改装工事したんで片付けして次の日にモノをまた戻さないといけないので行くことになったそうな。
そして、直ぐにいつも通りの開店準備に取り掛かるんだとさ。

朝7:30て…どーすっかなぁ〜〜〜〜〜〜。

今から寝れば何とかなるのかね。

まぁそんな感じ。





*珍しく真面目なお話。
一部のヒト関係アリ。
大抵のヒト意味不明。
本人、半壊中。

いや、もう頭の中が整理ついてないだけでゴチャゴチャしてイカレてるんですよね。
何というか、自分の持ってる意思を斜め上くらいか下に曲げたくらいで突き進んでる感じ。
周囲のヒトから結構突っ込まれたし、訳がわからんくなってきた。

いや、まぁ大胆らしいですけど…うん。
いつも言ってるアレです。

“目的のためならあんまり手段を選ばない”

そんな感じ。



ぁ、ちょい名指しで協力者に御礼と謝罪を。
>怜次 さん
忙しい中だろうけど、深く追求せず依頼を受けてくれてありがとう。
そこまで急かしはしないのでよろしくお願いします。
1つ目と2つ目、何か一つでもわかれば随時教えてくれるとありがたいです。
あと、一つ謝らねばならぬことがある。
土産を渡してあげたいのだが、ちょっと覚悟してください。
土産には危険性はありませんが、“私”に危険性があるので気をつけて受け取ってください。

以上。






っと、忘れぬ内に個人的なことを述べさせて頂いたことお詫び申し上げます。



さてと、真面目なお話に戻させていただくとですね。
“今後”だよね。
まぁ一時的に冷静に慣れてる今だからだね。

趣味は、本当にそろそろ始動します。
そういや、今の生活に少々変更点があります。
奨学金の返済を急遽早めようと思う。
何故かというと、何となくおおよその暫定で計算したところ。
やりようによって、来年でもいけそうだから。
そういう訳でさっさと片付けてしまおうと。

支払うもの少しでも片付けたいしさ。
奨学金、年金、その他。
その他は、結構多いから省く。
主な支払いは、奨学金と年金よね。
どうにかしちゃいたい。

うん。

また半壊してきたからちょっともう終わりにしておく。

んじゃ。









*実験と個人宛。
* ○○××× 
↑の○には、今回の主要人物2人の数字を横に並べたもの。
怜次なら解読できるはず。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。