ただいま。

拍子抜けすることばかりの数日間。



ただ感じてるのは…。

寿命を削っているだろうこと。

全てがゆっくり、のんびりと進んでいるように錯覚される。

違いの差による困惑もしばしば。



未完が終幕ではない。

“未”という終幕。

幕引の虚しさこそ、実にらしいのだ。















ちょっと我に返りました。

えと、ご察しの通り。

凄い疲れました。

疲れとはまた別なのですが。
まぁ疲れとあんまり変わらないですが。






暫くは私、壊れてます。





流石に独り旅は自由な分、負担がでかいです。

周囲とか気にする必要ないから大丈夫な感じがするけど疲れるね。

大分壊れてるのは自分でも実感してる。
今月くらいからか?
いや、大分前から兆候あったわな








危くて、やけ酒するとこだった…。