はい、御機嫌よう。

不健康なのはいつものことなのですが。
まぁその中でも一度風邪をひくと随分長引かせるんですよね。
その理由もまともに治そうとしないのも原因ですが。

とりあえず風邪ひいてようがなんだろうが動く事は出来るわけじゃないですか。
じゃぁどうでもいいや
←ってなのがいつもこんな感じ



そーいや、自分の部屋を冬用に模様替えしました。
…ただカーペット敷いただけだけどねww
いや、冬に向けて毛布とか出しましたよw


さて…今週中には確実に風邪を治さないと…。

別に治らなくても関係ないけどね♪



それにしても最近、記事が少ない理由ですが。
前は1日置き〜だとか調子に乗ってたらどんどん後回しになる始末。
もうどーでもいいですがねw
まぁそのための“即席”でしたし。

連投も平気でやるつもりでしたし。

適当に気まぐれにいきますよー。



んじゃ〜