単純ね。


えっとね…その。

最近ね…何というかね…。






超不機嫌なのが続いてるんですよね






いや…モチロン理由付きもあれば、ないって言えばなくなるし。


よくわからんのよね。

まぁコノ前は凄い、良い事あったけど若干、不機嫌が勝ってるんだよね。

何だコレ?w

最近ずっとピリピリ(?)した感じ。

ずっと違和感が残る感じ。




*真相

さてと、戯言はこの辺で。

まぁ大方、“良心の限界”何だろうわな。

よく持った方だホント。

正直私の“黒歴史”のもう一つの真相に関わるから嫌なんだけどね。

アッチですら限界に達していないんだからな。



たぶん。

色々まずい事になるなー。

面倒な事に口出しする気ないけど、絶対何か来る。




こんな勘は、よく当たるってのはホント面倒だ。

ねー。
(実体験も含むし)





*補足
・自分ルールの一つ。
面倒になることは面倒なので基本避ける。
面倒なことはどうでアレ、後が面倒なので細工する。
どーでもいい事は、どーでもいいので差し障りないように。




*小ネタ
バイトで“数”を数えるんですが昔の暗算能力が復活してきた。
時折、手が動くwwwww