突然○とかじゃないので御安心を。



ここ数日は起きたらバイトで帰って寝るの慌ただしい生活を送っていたもので。

勤務時間は違えど、バイトで12時間以上は職場に居たみたいよ。



とりあえずはさ。
明日が休みな訳よ。
ついでに御給料も入ったのよ。
更に取寄せ中の机も届くのよ。


部屋の散らかったモノを片付けないとな。
ゲーム用もいい加減更新させようと思います。



はい。



どの道何かしら忙しいっすね…。


誰か慰めてちょ♪




うるせぇってな。

自虐でした。



んじゃ、休憩中からでした。





ぁ、“偏食”ってのはコノ数日の食事で御握りやカップ麺とかの暴食等々。
食わないと体力保たないのよこれが。

でも、体重は減りつつある状況。

…微々たるモノですがねw