一日置きにやってるつもりで早速失敗。
仕方ないんであえてそのままで今更新。

コノ前は久々の9連勤。
その内、2回は朝からラスト作業まで。

ほんと久々に完全に集中力切れたなw

ちょっとイラって来るのもあったし。

あえて言いませんがww






それはそうと。
昨日はやっとの休みでしてね。
まだ身体が軋むんですが、自分が小さい頃から使っていた机を遂に取り出しちゃいました。

要は新しい机を用意するんですけども。
昨日、店に行って早速購入したかったんですが…。

…取り寄せるそうで。

1週間ほど待つのか…。
それまで仮組みの机で我慢です。

つか、元机あった床にテーブル置いただけですがw

これ若干低いテーブルだから、PC置いてやると腰が痛い。
高さが低いんですよ。
1週間の我慢だ・・・。



それよりも早く部屋掃除しないとw

古い机をとった所為か埃やらゴミがごっそり…。

机の引き出しに入れてたモノとかもどーにかしないとなー。

地道に行くかー。