どうやら連絡はなかったようだ。


マジで時間ねぇwww

昨日、訳あって朝10:30から出勤で帰ったの深夜24時よ。

まさかの勤務時間10hヒャッホーイwww

体内時計調節しておいてよかった;;
お陰で朝の出勤コールでもそこまでgdgdにならんかったし。

今日の朝は連絡なかったし、大丈夫だったのだろう。







そういや、足のイボって一応“ウィルス性”っぽいよ。

イボの“芯”さえ抉り取れば何とかなるけど、根付いてるとねぇ〜。

原因も感染やら負荷とか等々といろいろ。

最近、固まってきて痛みが大分軽減されて動けるんだぜ!!!





何か言いたかったけど、忘れました。
コレはいよいよもって危険だな。

記憶力的なモノの能力が欠損し始めてるな。






あぁ、何かモノ作りがしたい…。