本当にもう、月日の流れ早いって。

ある意味ホンと鬱になりかねないなー、おい。

今年も残り僅か…、8月に入れば残り4ヶ月…。

コノ間に一体何ができる!?

何を行動にできるというのでしょうか?

いよいよもって、無茶をしないといけないのだろうか…。



*今後の方針案。

今のバイトだけじゃぁ僅かに足りないみたい。
残りの4ヶ月でどれだけ稼げるか…。
現状維持で尚且つ時間&出勤数増やせば確かに“稼げる”…が。

一度辞めて戻ってからの期間合わせると約14〜5ヶ月程。
何だかんだで1年以上は経ってるのです。

今はさて置き。

現状維持の生活じゃぁ“外”というモノに目を向けることがなくなりそう。
そこで浮かんだ案。


今の地を離れて別な地で働き生活するか…。

今のバイトを更に制限を増やし、他のバイトを複数にするか。





賭けみたいなものだよね。
現実目の辺りにして潰れるか、大人しく生きるか…みたいな。

確実に“何か”は崩れると思いますよ。







個人的には、神奈川辺りに行ってみたい。
超個人的な理由 + 一通りのモノがある。

どんなヒトがいるかは知らんけどね。

西寄りだと気候的に辛そう。
大阪辺り…何か怖いイメージ
京都辺り…足元にも及ばない感じ

偏見っすね。

いや、勿論知り合いさん方は別っすよ。