大抵聞かれる事はないわけですが。

月を見るたびに“いー月だ”っとつぶやいてるヒトです。

月が見えるそんな日は私も一緒に見上げてることでしょう。

どこかでね。




ちゃんと生きてますよ。

“色々”な理由で作業する時間がないだけで。



というかですね。

気がついたんですけど。

私、暑すぎると凄い機嫌悪いですね。

ずっと暑さに苛々して暴れてました。

洗濯モノ蹴飛ばしたり…あぁぁ〜

もっと冷静になりたいですね。



暑すぎるのも考えモノです。





あぁそうそう。
今ですね。
作品作り&動画作成みたいな事してる。

もっと言えば、作品を作りながら作業風景を画像で撮って動画にしようとしてる。

まぁそんな回りくどい長ったらしい動画にするつもりないからまずは、サクっと動画作って投稿してその状況次第で作業手順的なモノを公開する手はずの予定?

気を長くもってお待ちくださいませ。

あと、以前注文したものが不在時に来てたから引き取って更に新展開の予感かもよ。

さて、そろそろ休むか。