久々に求人情報探したら、ほぼ完璧に好みの職種があった(職種の意味で)

くぅ…、もっと早く見つけておくべきだったか…。

今の奴を今すぐ辞めてでもソッチの募集を受けそうな勢いだったww

危ない危ない。

…本気で我を忘れそうになった…w



あぁ、もう他のヒトに採用されたのだろうなぁ〜。

残念。




*戯言続き。

世の中理論的には実現しない。

それもまた現実。

はい。

お金足りないんだよねぇ。。。

いや、足りないかどうかは正直わかんない。

ぁ、足りないよね絶対。

支払いやら色々あるし…。

付き合いとかで外食出かけるのもあるし。
“趣味”の造形の資材だって買うし。

たまに親孝行しないといけないだろうし。

どーしたものか。



最近の支払い系+αっていうと。。。
・奨学金の返済
・今後の貯金
・自動車免許資金
・年金
・生活費

かな?

こんなのから引かれて余った分がお小遣い。
どうしろってのよ。
まぁ妥協して、貯金や免許は後回しでもできるんだよ。
生活費も色んなところで補ってるつもりだし、特にないと思…うんだ。

免許は“取る事に意味がある”的なこと言うからとりあえず“取る”予定ではいる。
…来年に持ち越すかなぁ。


して、問題は“年金”と“奨学金”さ。
コレばかりは避けれない。
確実に払っていかないと。
正直、年金のことは誕生日過ぎた少し後になって知ったから全く計算してなかった。

奨学金も結構金額が大きいし、地道に毎月引き落とされてるから休むことが許されてないのも現状。

どーしたものか。




あぁ〜〜〜〜〜。




ぁ、少し部屋は掃除した。

休みも重なってたし、少し気が休まったかも。

…そうであることを願う。




今回はこの辺で。