昨日は、北都祭 お疲れ様でした。

最後まで居たかったけど、30分前くらいに切り上げでしたので。

とりあえず、“作品展示”をさせていただいたことをこの場にてお礼申し上げます。

ありがとうございます。

…見てないでしょうけどねw



さて、展示したにはしたけど、大体7〜80%の出来で展示だったし、ある意味中途半端だったかな…。

しかし、今回は時間がなかったから仕方ないよ…。
徹夜してぶっ通しでバイトとか云々で体調最悪でしたし。

まぁそんなこんなはもうどうでもいいとして、次回のイベントも告知されたし、今度は時間と作品の質もしっかりとやって行こうと思う。
勉強&研究しなきゃ。



とりあえず、徹夜で御飯1杯と卵焼きで一日過ごすのは自殺行為でした…。


暫くは…といっても数日程度だけど、工房は片付けて身の回りも整理しないと自身&部屋環境共にやばい。


うひゃう。。。


ぁ、展示した事に関して忘れてたw

反応はよかった方だと思うよッ!!

“凄い”とか“どうやって作ってるんですか?”的な質問とか出てたし。

うれしかったんだよw


次の作品へのやる気も上がるもんだw