友達さんとバイトの出勤ずらして2日間の休みは、作業に消え去りました。

たぶん、変更になってなかったら6日間連勤になってしまうはず…。
どうだったかな?

悩んだんですよねー。

ま、いいいや的なノリになってましたが。


勿論別件の予定は色々先送り。
何とかなるしょ、別な休みの機会に繰り越してもまだ間に合う。



予告。
私、8月の最初の方は大分忙しくなる。

な ぜ か



バイトの扶養の調整及び、毎年行ってる短期バイト、昔通ってた習い事の夏スクール(?)
が、全部一気に入ってくる。

さて、バイトでどうやって説得するか…。
素直に“扶養調整”だけじゃ通らないよな…。
出勤調節するのに短期バイト行ってどうするってなるし。
しかも“1週間ぶっ通し”になるはずだから。
短期バイトの方もそれなりに気に入ってるからまた行きたいし。
というか、毎年夏の御盆前にだけ行ってるのに年末&母の日前のにも連絡来るしw


バイトの方“要望は要望でしかない”からなぁ〜…。
↑の意味。
〜実例〜
職種柄、日曜に休む事はダメらしい。。。
だからせめて時間をずらしてお願いを。

要望内容:23日、日曜に用事があるので出勤を18時にしてください。

出勤予定表: 鬼人 出勤 23日 16時から

(  д )  ゚ ゚    ポカーン…。


しらね。




ぁ、21日は給料日駄々だだだあっだだだあだだだd!!!


やっと、ついに、まともな額が入る〜〜〜〜〜〜〜。



大半が支払いに回さなきゃいけませんが。。。
仕方ないですね。




時に“独立”ってどうするものでしょうかね?w








*続きは趣味について


では、趣味について。

只今の“アクリル板彫刻”&“イルミネーションパネル”製作中。

結構費用がかかってます。

今度のイベント北都祭に間に合えば、もしかしたら飾ってもらえるとかどうとか…。

正直わかりません。
とりあえず、彫ってます。

“ゲーム”でも掘って、“趣味”でも彫ってますwwwww

マジですよ?ww



っと余談はこの辺で。

彫刻自体は、大体“A4”用紙の大きさ。
画像は、その変の知ってるヒトは知っているようなモノから。

著作権がどうとか問題になるから“こんなものですよ〜”的な宣伝含む見世物用としてです。

製品化でもないので多少は雑な部分もあります。
今回の作品では、電子工学の知識が多少混ざるのでその辺は、ちょっと工夫する予定。

(ま、北都祭に間に合わないから緊急用として用意しますが。)

それ以降は、再度研究&勉強します。
ちょっとマジにならんと実現できそうにない。




っと、とりあえず彫刻自体は6割ってところ。
彫刻:進行度 6割
土台:進行度 0

土台ヤバイ。
というか部品がやっぱり足りないww
直ぐにでも調達します。
とりあえず仮組って形で構想だけは作ります。



ちゃんと完成したら載せるから安心して。

そして。

“凄い”言わせてみせるw



軽く…いや、結構本気で乗り気になってきましたね。

夢はアトリエできるくらいで(笑)

まだ夢でもないね。

んじゃ〜〜。