ん、まぁ何言っても“若いんだから”で済まされる歳な訳で。。。

要望なんて聞き受けてくれないんだわな。

いーよー、いーよーだ。



なるようになるんだから知らんッ!!

例え、一日2食で御飯+αな食生活でもやるしかないよー。

…勿論、適度な栄養もです。




睡眠時間も最近じゃ、8時間くらいになってきたな。
何故だろか。
まぁそれでもクラクラしますがねぇ。




あぁどうでもいいことなんですが、最近生傷の度合いが酷くなってたりするんです。
軽いかすり傷、切り傷程度はいつものことなのが大きい傷も増えてきたw

周りが気がついて自分が気づくのが基本だからさ。
最初、凄い顔で驚かれるんだよね。
“いやー”って言われる。。。

押しに弱いですね、はい。


















そうそう、家の前の公園の木にやっと桜が咲きました。
コレくらいが満開ですかねぇ。





次回のイベントは、5月23日の北都際だぁぁぁぁ。