皆様、おはようございます。

うん。

まだ“その”時間帯だ。
朝御飯も食べました、御茶ものんびり飲みました。
一日頑張り…ましょう〜。

っと、言うよりも。

最近不定期が続いてますが、恐らく今月〜GW終わりくらいまでもの凄い不定期になるかと。
いやね、バイトの方がね…がっつりとシフト組まれてるのよ。
初めはほぼ“いらない”要因で週3程度。
実際に拝見されて“まぁまぁ”で週4程度。
辞める寸前に“留められて”週5程度。

先々週にて…。
“来週、週1になるけどよろしく。”

“来週だけ”かと思ったらそうでもなかったぜww
あやふやになって週6なんだぜ。



他の方々が常々凄く見えるんだな。
普通に週6で働くヒトもいるもんだから強いと思うよ、ホント。

“昔”なら多少の無理は平気のつもりだったけど・・・。
高校くらいか?
色々問題あって無理のできない身体になってるっぽいんだよね。
問題というか“倒れて病院行き”ですがねw
(不眠&疲労?だとか)

あまり“ゆとり”染みた弱々しい戯言だけど。
体力的な苦労に“拒否反応”出やすくなった。

本当に慣れてる場所ならそこそこいけるけど、長時間はちょっと怯える。



元々、体力作りもしなかった成果、長時間運動もできんのよね〜。
最低限の体力程度かしら?
要は“短期決戦型”って感じ。

うん。

バイトの方に“昼からも出れる”とか言っちゃったけど、週6でそうなるならやっぱり夜からの方がいいかも。
問題はどう伝えるか。



毎回心配してくれる方々から“無理しない様に”とか言われるけど。
もっと凄い方々が普通に働いてるから何も言えたもんじゃないんだよ。
ま、私は私ですから個人の能力を見極めてもらうしかないんだな…。

色々経験もしてきたりしたから、そこら辺の雇用もハッキリとしていくのがいいだろうし。
その辺の白黒の感じは大分できるようになってきた…はず。

あんまり自信はない。




とーりーあーえーず。

更新は激減の予定〜。
うん。
ま、できるだけ“即席劇場”だし。
携帯から投稿できるし、サクサク更新する場合もあるw

ん〜で〜は〜。