風邪を引いたんだなコレが。

前回の研修の帰りで約1時間も雨に打たれれば身体は冷え切ってますよ。

流石の私も無理があったようで。

あぁ〜、あんな強気で出勤するとか言ったけど、辛い。



微妙に頭重いし、首筋から頭の後ろ辺りが痛い。

あとは、筋肉痛。




や、別にそこまで筋肉求めてないしねぇ。

適度な力なら求めるけど。

やっぱり、適度なソフト感がちょうどいいのですよ。




断ろう。



電話するべきなのだろうなぁ。

礼儀として。

最近のヒトは、ぶっち?

いきなり来ないとか音沙汰なくなるとかそー言うのだとか。

やろうとしてる事はあんまり変わりないね。



うん。

根性なしですね。

もっと近郊を探すことにします。