ん、研修1日目でしたけど…。

度重なる不運。



凄い泣きたい。








*鬱文入ります。

泣けない状況だから、尚辛い…。

うん。

勤務先に行くだけで体力既に奪われてるから初期HPが少ないです;;

更に予想以上に物静かな職場で空間が重い…。

極度の緊張で凄い震えてたw

約6時間くらい働いてましたけど、一杯一杯。(汗
通常営業の時はその3倍の忙しさだとか。



根性に期待するとかって、どれだけ桁違いなのよ;;

久々に挫折した。
本当の意味で衝撃だった。
いや、当然って言えば当然だけど。
素で“凄い”って言っちゃった。

アレが実歴の差なのだろうか…?
凄まじい力でした。

私の3倍以上はあるな絶対。
何か専門的な鍛え方したんだろうなぁ。
各部の鍛え方・やり方を熟知してるし。
こえぇ…。



というか、研修終わってからの筋トレは勘弁して欲しいわ;;
両肩付近の筋肉がgggg…。

スクワットもやらせるとか…。

帰りは、自転車だからグタグタ…。
更に、帰りは大雨という。
1時間雨に打たれた。

鬱るって…。





とりあえず、無茶苦茶凹んでるん。
どーしよ。
苦しいなぁ。


誰か人生の先輩おらんかね