明日から、研修…。


もとい、“タダ働き”が始まります。




どうなんだろうね。



面接行って〜、変な心配されて、いきなり拳立て伏せ30回やらせて…。

結果、まぁまぁとか言われて。

少林寺少しやってただけで変な勘違いみたいな。




しかもどうやら気楽な感じに見られてたらしい。

いや、まぁ今の時期が就職難ってのは知ってるからねぇ。
というか、就職とかそこら辺ってまだよくわかんない。

だって、何もわからずに何しろって言われても正直対応の仕方が…。
その辺の知識がないもんで。

とりあえずは、何か探さないと。。。

趣味の方の需要があると良いねぇ…。





あぁ、先方の方にそのうち誤解解かないと。

少林寺=力技 でないことを。

むしろ力そんなに必要ないし。




それにしても本当にホント、寿命か命削ることしてるかも…w
勤務場所に自転車1時間かかるからw
それコレからほぼ毎日w

怖いねー。