うん、、、まともに家に帰ってきた気分。

体が重い〜〜〜…。



ココまで遠出するのもそんなにない…。

良い事もあれば、疲れることもある。



やっぱり時間と距離感には多少の無理があったw

でもまぁ、当初の目的は果たせたから良しですかね。




あぁ〜、ちょっとオカシクなりそう。

残り追記。
*文章が滅茶苦茶を通り越してくちゃくちゃになりそう。

とりあえず。

東方蝦夷祭

良かった。

うん。

眼福、眼福♪

何というか。

入口の萃香コスのヒトの後姿が無性に興奮した

途中、会場の外からずっと見てた…。
(休憩の直線で見える位置だったので)

あと、文のコスも綺麗なヒトがいた。

痛車もあったねぇ。。。

けいおん!のがね。



サークル見てて大分、参考になった…っと思う。

つーか、一部レベル高すぎる

しかも同じことやりたかったけど、二番煎じみたいになるから難しいだろうな。

買いたかったけど、値段もやっぱり相応だった。



一応、戦利品一つだけ買った。
でも、参考資料みたいな。
(やろうと思えばできたものだけど…)←微妙

現物って、大事だよ。



もっともっとレベル上げよう。

例のプリン絵師様からも絵の使用許可(?)もらったし。

よーし、またやる気上がったw

何だ…疲れてると思ったが、やる気でスッキリしてきたぞwwww



次の造形考案が出てます。

道具&材料が半端じゃない。
まぁ一から集めるからね。
道具はかなり重要。
じっくり検討。



おぉー、やる気で燃えてきた。



イベントのコスには、萌えてきました。