…ぉゃ、誰かがコッチを向いているようだ。



テリー、プリン




今回は、前々から載せようと告知していた作品を載せます。

まず、初めは“ドラゴンクエスト6 ”より。
「テリー」さんです。

teri-


ちょっと前にDSのリメイク版としてドラクエ6が出たので、便乗して作りました。
しかも、このテリーはゲーム内のドット数が全て同じです。
まさに再現してみた感じです。
色も青色が大半かと思ってましたが、案外紫色が多く使われてましたね。
出来栄えは、かなりの良作ではないかと思ってます。


次に、ポケモンより。
「プリン」(知人の絵師Ver)です。

purinn

元ネタは、私のpixivリンク先の最初に出てくるプリンです。
何故作ったか…。

興味が魅かれたからですwww
実際の絵は、もっと迫力がありより“不気味”です。
此方は、本人の認証を得ての掲載です。
現物も本人に差し上げました。

いや〜…不気味だw



もはや最後ですが、“ロマンシングサガ3 ”より。
四魔貴族の紅一点、「魔龍公ビューネイ」です。

100226_0028~01

“真”の状態です。
周囲の使い魔さんは、制作上に難があるため省きました。
ちなみに歴代の作品で一番の長さです、主に“縦”が。

此方は、先程のプリンの絵師様のリクエストにより作成させていただきました。

今度、反応を見てみよう。。。




まだまだパーツが余ってるので気分が乗り次第に作成&掲載をしたいと思います。