先にコメ返し。
ふむ、まだ残ってるヒトはいるもんだねぇ…今会ったら何言われるか怖ろしいやww





っと、今回は戯言を先に。



最近の日常。
週3の勤務で3〜4hの勤務。
…仕事なさすぎだろ。。。

それ以外は暇になってしまうわけで。
去年くらいのペースなら金銭的余裕があったけど、今のコレはかなり厳しいや。

今の案。
今のバイトを完全に夜からで昼間に別のバイト。
2つの掛け持ちって体力的にどうよって、話になるけどまだわからないや。

今のバイトを朝から〜ってのも考えたけど…。
不安理由↓

・体力的
・職場の人件費削減の時点でなさそう
・1箇所の場所より、もっと別の仕事の体験したい。

体験(社会勉強)って感じかな。
短期のバイトの時も少しやったけど、もっと種類増やしたり。
何かと経験や技能も手に入るかもしれないし。

今すぐにでも新しいのに募集していきたいんだけど。。。
先に今の雇用契約状況を話しておいた方がいいかなぁって思ってたり。
流石にいきなりは気が引けるし…。

本来は何年かは続けたいんだけど(続けていきたい)
ちょっと微妙な状況。
近年の情勢で不況なのは仕方ないけど、こちら側にも色々生活かかってるし…。


本当に“身を粉にする”かのように行かないと今後が不安。


今のフリーター(?)の時でもない限りいろんな事できないだろうし、今のうちにやってみたいんだよね。




さて、ちょっとした愚痴気味な駄文失礼しました。





*追記は本題。

はい。
今月末は、修羅場です。

1つは、モエレ沼公園にて
【アーティスティック ウエディング イン モエレ

が行われるのです。

別に挙式の予定は、全くありませんよ。
勘違いしないでねwww

“単なる興味です”
内容で、“ガラスのピラミッドで行う印象的でアーティスティックな挙式シーンを再現展示いたします。”
っとあるので、見るだけならタダでしょうから見たいのです。

日時は、2010年2月28日(日)11:00-17:00だったりするわけです。



そして、2つ目は…。

東方蝦夷祭 壱幕
・(同時開催・けいおん!オンリー「紅茶とお菓子のティータイム」)
が開催されるのです。

東方蝦夷祭

けいおん!オンリー
紅茶とお菓子のティータイム






…行きたいッ!!!!



恐らくその日の日曜日は、バイトの方のキャンペーン最終日で出勤だろうから午前を午後の間に一気に行かないと時間が間に合わないわけで…。

妥協?
許したくないですねぇ〜…。

東方蝦夷祭の方は、開催が“初”の様なので記念的な意味でも行きたいし、私個人の“興味”が幾つかあるので気になるとこです。

東方蝦夷祭の時間て、11時から15時までなのよね。
コッチ優先かな?


うん、要調査が必要だ。
時間調節的な意味で。



っと、言う訳でクランクさんよ。
ちょっとゴタゴタの可能性が“”だ。

君に無理に祭イベントに誘うわけじゃないから安心してくれ。
イベントの方は、ちょっとアシスタントの子に連絡取ってその場合は先に見ておきたいんだ、今後の色々な意味で。

モエレ沼の方は、時間調節で行こうと思う。
まぁおいおい連絡はするがな。



時に一応聞いてみる。
けいおん!好きな子がいるならついて来る?