ちくしょーッ!!

金勘定が一致しねぇーーー・・・。



しかも、計算で+350多いとか…。
どこで金増えたのよ…(泣
最初は、+150円で次は+50円、最終的に逆算やら最初からやって350円まで増えるとか〜。

やりにくいわぁ…。



とりあえず、バイト情報誌取ってきた。
いい感じのもあったけどさ。
うん、アクセサリーショップみたいなのかな?

親に“コレよくね?”って言ったら。
“その人相ではやるな”だとさ…。


・゚・(ノД`;)・゚・凹む。

やっぱり、どっかの裏方や食品の厨房作業とかなのか?




ぁぅぁぅ〜。



*コメ返し。
おぉ〜、呼んだら行ってくれるんかッ!?
結構嬉しいぞwww


でも予定が難しかろうよ〜。
(私が気分屋だから)


中学校すか…。
う〜む、ある意味あそこも“黒歴史”だからねぇ。

ゴメンナサイッ!!



というか、当時の先生ってまだ残ってるんかね?