最近、pixivに登録した。

だって、最近の絵とかさ公開先が全部そっち行くんだもん…。

流石に面倒になってきたから登録したよ。

イラストとかの投稿サイトみたいだけど、絵は描かないよwww

だってかけないもん…。

モノを創造するくらいしかねぇ。

というか、ココ公開しようかな。

別にどうでもいいかなぁって、感じ。

元々近況報告的なアレなんだけどね。









ところでさ、話通じるってうれしいよねwwww






*注意(補足)
自分の体調やら体重やら云々。

最近の生活を公開的な感じ。

何故か。

気分だから。









ちなみにココ、約2年間は体重変動ないんですよね。
元々重い方ですが、変動しないんですよね。
でも色々不安もあるわけです。

食事…1日2食。
昼に少々。
深夜にガッツリ。

…やばくね?;;

深夜に食事を摂ると体内の消化機能やらがうまく働かないとか。
だから太るとか。
あと、食事回数も普通は朝、昼、晩で3食なのに大分かわった。
更には、夜中起きるから“朝”を迎えることが無くなった。
今の私にゃぁ朝が無いのですよ。
今の投稿時間見るとよくわかるはずだ。



不健康な生活やねぇ…。



んでよ。



こう、何だかんだな生活してるけど。
意外にやることはやってたりするのよね。
例えば〜…ストレッチとか筋トレとか。
日課に近いよね。
ほぼ毎日やるようにしてるよ。
最近はお腹のお肉が気になりだしたから腹筋始めてみた。
おまけで背筋もね。
腕立ては昔からだから継続中。

ちなみにさ。

重さって。
筋肉>脂肪
って知ってる?

何やらそうらしいです。
どうなんでしょうか?


最近、親に痩せたんじゃないか言われました。


ココでもう一度。

ココ、2年間変動してないんです。

つまりさ。

仮定だけど。

現在進行で脂肪が燃焼されつつ、筋肉に変換されてるんじゃね?



痩せたのか太ったのか微妙な心境。