色々あったのもあるけど、直ぐ音沙汰なくなっちゃうわな。

いつも確認(?)してるヒト、ゴメンね。

さて、久々すぎるけど何から行こうか?

手頃にバイトのお話しましょうか。

最近、色々バイトでも変化があるのですよ、どうやら今まで通りと言う訳にもいかなくなりそうで、これから多少忙しくなっちゃいそう。
もっとできるようにならんとお払い箱の危機。
収入源が厳しい状況の今じゃぁ、流石に黙るわけにもいかず、ただ頷くしかできないのです。
あと、責任者が変わったのも痛いかも。
少々“カン”に触るんですよね。
…“感”って漢字なのか?
この前は結構、イラっときたねぇ。
だって、一番忙しい時に焦って動いてたときにも関わらず、ずっと直ぐ傍で見えるはずなのに“楽するな”って、言われたんよ。
流石に荒れそうだったねぇ…。
しかしまぁ、後々になって別な事だったけど今度は素直に謝っちゃうし…。
興が冷めちゃった。
まぁいいや。



さて、あとは。
何でしょうかね?
あぁ“扶養”に関してよくわかんないけど。
どうやら普通、年間103万までのところを130万まで働いても大丈夫っぽい。
見直したらそうらしい。
フリーだから色々あるっぽいけど、わからんねぇ。