8f5a81fc.JPG
久々の登場の“風刃”さんです。
“趣味”担当だとお忘れなく。


今回は初紹介の作品となります“パーラービーズ”です。
普通の数多いビーズとはまた違った種類のビーズです。
公開は“初”ですが作品としては5〜6品目くらいでしょう。

作品の詳細&紹介です。
一発でわかったら凄い。
褒めてあげます。
何を言うかと言えば、“けいおん!”そのものに関して無知に近いです。
大まかな内容を知る程度。

して、この作品は【平沢 唯】ちゃんです。
…けいおん!ファン&唯ちゃん好きごめんなさいッ!!

できるだけ要点を捉えて造ったつもりです。
しかし、まだパーラービーズに慣れていないため少々御見苦しい形になってしまいました。
尚且つ、パーツをケチって小さめな作品です。
大きさ等の調節もちょと悩みました。
一応、分かりやすいように“ギー太”も赤とオレンジ色で表現してみました。




まだまだパーラービーズの固定作業に難がありうまくできませんが気が向けばまた挑戦してみますよ。