所詮、逃げられない性分ですね。



バイト休みなもんで正月道具焼いてきました。
どんどん焼き?どんと焼き? 
漢字ようわからん。
そして、お参りして御神籤(おみくじ)引いてきたーwww
んで、古い御神籤と一緒に結んできた。
御神籤の中身だけど、色々とバッサリされたw
とりあえず、“貫け”的な感じのはず。
まぁ自分らしく生きてさ。



そういや、黒歴史のblogを更新してきたw
247日振りでしたよッ
1,2人ほど稀に確認に来てるね。
せっかくだからココの居場所書いてきたw
暗号でねwww
暗号ってのは、いつもやってるネトゲから引っ張ってきたw
それを少し弄っただけー。
ま、解ける期待はしてなけどね。
もしかしたら解けるかもね。
ヒントで“携帯じゃ無謀”って書いたし。
だってPC見ながらじゃ面倒よ、アノ手の解読はな。




そーいえば、小学校の同窓会メール着たな。
小学校だから…どうなるー?
それなりに〜…いける?
人数と付き合いによるわな。
というか、来週の土曜夜19時からだからバイトじゃん。
適当な理由でいけるかも知れんけど、そこまでする必要もないし…。
普通にパスだよねー。
やっぱり今更会ってもねぇ、叩かれるがオチでしょ…。
無礼講〜っとかやってさぁ。
しらんがな。
ま、行けない分届いてなさそうなヒトにでも連絡ぐらいの手引きはしておこうかしら。
知らないままの方が可哀想だし。
その内、幹事的なヒトにメールすればよいのかな・・・?



しかし…何だかんだで情報手段が断ち切れてない生温い状態でいいのだろうか?
八方美人とか言うのか?
それなりの範囲での連絡手段知ってるし、実質遠回しだけどできないこともなさそうな・・・。



どーでもいっかぁ。








ぁ、明日?今日?
16日の土曜。
またニコニコの踊ってみたのオフがあるんだってーwwwww
いやぁ〜、いいねぇw
また例の場所だろうねぇwww
っていうかバイトだしッ!!><;
それに参加もしてないし!!
何より踊れないし!!

うわぁーーーーん;;;;;


なんかなぁ…さびしいなぁ。
何かに手をつけないと・・・。


んでは。