PCは相変わらず…のはずですがッ!?

今、全力で起動してますw
コレいつ死ぬんだろうな?
起動したのはいいけど、一度消したら次にいつ起動するかと思うと…。
仕方ないから死ぬまで放置みたいな。
電気代大丈夫かな…?
今年中に新しい電源手に入れないと。
7000円でいい感じのあったかも。
まぁ見積もり予算は約1万前後でいかないとな。

ちなみに今の電源君は、4000くらいのはず。
そりゃ弱い子だよな。
ほとんど非常用のための様な電源なのに休みもせず連続使用してるのだから;;

休ませるのも必要なんだけど、だからってPC落とすと………。



初めて(?)貧血の気分を味わった。
ほら、頭がクラクラする感じ?
あんな感じなのかね?
でも実際そこまで酷くならなかったよ…。
だって、寝不足の気分とあまり変わらなかったのって…ねぇ。

血が“ドクドク”流れる様って、何か楽しくない?w
ぇ、やっぱり異常なの;;

血を見ると異様にテンション上がるってどうなんだろう…。
面白いのだけれどなぁ。。。

随分、血がなくなったなぁ。
*注意
生々しいかもしれません、気分を害されないようお気をつけください。

単なる“献血”ですよw
一度行ってみたかったので。
ほら、あの管が繋がった針で腕の血管にブスっと差し込んで“ドクドク”、“ドロドロ”と流れて採られていく感じに。
献血中に腕に力を入れたり抜いたり血流活発にすればより血の流れが感じ取れて面白いよッ!!w
1〜20分かかって、400mlを採決しました。

今まで行く機会がなかったものだから、朝に友人から電話かかってきて。

友人「町にどうだ」←行くかどうか
鬼人「じゃぁ、献血行くか」
〜中略〜

そんな流れ。
何の脈絡もありません、単なる興味・楽しみで献血です。

ぁ、でも“血”調べたかったってのもあるね。
その方が何かといいしさ。

献血行ってわかったこと。
血管が薄いらしい。
最初、失敗するかもしれないとか言われたw
何だかんだで弱い子なんだねw
そして、水分とかが足りないこと指摘された〜w
献血前に飲み物を飲むけど、それでも更に2本追加で飲まされた…w
献血前に1本。
献血後に2本。

献血後は、血が足りない分、貧血を起こしやすくて危ないから飲み物とか飲んで栄養を採って早く身体に吸収させるのがいいっていうが…。
幾らなんでも仕方はないとはいえ…。
別な意味で冷たいもの3本は辛いって;;
冷たさで頭“キーン”ってしたし。
トイレに行きたくなっちゃうし。

でも、安全のためだし仕方ないよね。
しかしまぁ、中々面白かったなぁw
粗品はもらえたしw



だが、一つだけ問題が。
やっぱり“アルコール”に弱い。
消毒液のアルコール成分ですら腕が反応して真っ赤になったし。
間違って無理したら急性アルコール中毒になるから気をつけろとさ。
むぅ…いつか飲み慣れる為に練習しないといけないのかねぇ……。







というか、バイト研修前日に献血ってやばくないか・・・!?