間違ってはいない。
ニュアンスが違うのだ。

でも、安心して無理しなきゃ大丈夫みたいだから。
時々ひどい発作も起きるけど、時間経てば少しは持つよ。


PCのことですよ。
最初、結構ひどい状況だったけど何とか普通に近い常態まだ復帰したかも。
“心臓”ってのは、まだ不確定ですが“電源”のことなのよね。
突如、ダウンしたりついたりの繰り返しからみるとそんな感じだとか。
そして、ネットは繋がるがいくつかのネットシステムはダウン。
本体のメインシステムの更新も不可だったけど何とか動いたし。
ウィルスチェックもとりあえず、何も問題がないから外部からの問題でもないかと。


結局、出費は免れないわけよ;;



あぁ、一つ面倒な問題。
シャットダウンが再起動になるw
再起動は再起動。
ログオフは、変わりなし。
スリープは、“起動→停止→∞”の繰り返し。

PC消せねぇw
強制落ちさせるしかないよ;;