ニートと言われても、否定できない訳ですね;;

8月分のお給料ゲットだぜ。
所詮、短期のお仕事だ…し、仕方ないよね。
10k分は、返済に飛んで、残りは手元…。
うーむ。
どうやりくりしようか。

どうーでもいいですが。
以前の友人と一緒に作った時の作品の画像がうまく処理展開されないんですが…。
あれか、容量大きすぎたか?
次からはリサイズとかして大きさ調節しよう。

最近、ネットラジオについて調べちゃってます。
大まかなことは調べたね。
専用サイトからだと登録とかしないといけないから実際はまだ手付かず。
何でラジオか?
んなこと、“面白そう”だからじゃないかw
面白いこと、楽しそうなことには全力です。
ラジオ内容のネタとしては…。
・戯言(ソロor複数)
・趣味
・ネトゲ
全部を一括でやるつもりはないから、3つのアカウント必要なるのか?
んや、予告やら何やらすればいいか。

 “戯言”については、本当にくだらない世間話とか…。
ソロでやっても正直、絶対に詰まるww
誰かサポート役お願いするよッ!!
でもね、言われたね。
自分とやると“会話じゃなくなるw”とか言われた気がするwww
私は、一体どこの言語で話すのでしょうか?w

 “趣味”なんかは、造形師の風刃さんとして、何かしらのお話。
ぶっちゃけ、この趣味に関しては少々熱が入るかもしれない…。
危ない線のギリギリ感覚を見るかもしれません。
コレもソロでやったら独壇場になりかねないから相方欲しいですよね。
歯止め役としてww

 “ネトゲ”といっても、一つしかやってないね。
知ってるヒトは、知っている。というか、ほとんどばらしてるw
もっと色んなヒトと知り合えるかもなぁっと思ってたり。



予定としてですねッ!!
もしもやるとしたら、最初に言った専用サイトのラジオ方式で行くか。
それとも、スカイプとやらを登録してそれでやるか…。
ニコニコ動画でも、実況やら生放送が行われているので勇気があったら挑戦してみたいね。
どうなんでしょうねぇ?

今更ですが、一番の問題があります。
まだマイクありませんッ!!
性能とかよくわからないけど、何とか調達してみます。



…大まかなことですが、こんなん聴きたい?