少し仮眠をとってから少し経って、睡眠でこれから寝ます。

流石にまだ疲れ取れてない。
ちゃんとお布団で寝ましょうね。
ベッドのヒトはベッドで。

更新する時って何かしらがあった時よ。




*諸注意
コレくらいは見過ごしてね。

メールアドレスって、どんな理由でどんなアドレスにしてます?
ヒトの気分や気持ちをそのままアドにするヒトっているよね。
時には、途轍もない不安に落とされることもあるよね。
世知辛い世の中?
違うね。



普通でもなく、かなり落ち込みかけてる。
どうすれってのよ。
事実関係調べれってか…?
もぅ、そんなことしたくないんだけどな。




真実って、常に過酷なことしかないんだよ。

105日ぶりに、鬱ブログを更新してみた。
むっちゃ痛い子に感じてくるねw