気がつくかい?
気がつかないだろうねぇ。

“昨日”の記事は、適当すぎる事に。

携帯からの早打ちって苦手なのよ。
連絡とか、大半が直接電話するから;;

昨日は友人宅よ。
成行き↓

友人「来れば?」
鬼人「じゃぁ、いくかぁ〜」

…以下略。

行ったのが午後8〜9時かな。
んで、家帰ったの正午の12時。

頭が微妙に重い;;
この鬼人が頭痛だとッ、更に吐き気も…。

ちょっとフラフラ;;
ちなみに睡眠時間は約3時間。
お泊りとかって、寝る時と起きる時の瞬間操れるけど、リスク高いよ。



ぁ、お給料の受付しないと…。
8月分のが今頃…。

おぅ…。





よしッ!!
張り切って暴れるぜッ


*諸注意(?)
いつものパターンの閲覧制限でない警告文。
今回の内容?
…萌え?w
結構危険。


今日は雨が降って微妙な気分。
ブルーな気分ってやつ?
んなこと、どうでもよい。

町でゴスロリ服やメイド服はよく見る。
フリフリのフリルとかっていいかも(素材的な意味で+アルファ
まぁね。
単純に身近な友人がやってくれると別な魅力があるもんだ。
やべ;;

ただ単に好きなのとは別にですが。
“職人”的な部分でそんな服も作ってみたい好奇心はある。
コレって…ダメ?
“萌え”な意味でなく“職人”作りの部分で面白そうじゃないかよッ


いやしかし…、それが好みや好きな子であったら悶絶するしかないけどさ。

やっぱいいなぁ…w