日曜日は、色々と騒がしい日。

TVは、24時間で
30日は、選挙で
同日は、北海道マラソン。

外がうるさくなるのよねぇ…。

私は、誕生日が来年になるもんで選挙権なんぞないですねぇ。
周りの子は、手に入ったとか何とかで行ってるようですね。
関心、関心。

選挙の話?

ヒトの数だけの小競り合いになるような面倒なことは語りませんよ。
っと、言っても小言でこぼれがちですが…;;
選挙権のない“素人”が言ってもしょうがないですがね。
選挙は言葉通りに“ヒトがヒトを選ぶことが出来る”事のようなものですよね。
事情が事情で無理なヒトは、仕方ないかもしれないけど。
故意に行かないヒトは、コレ終わった後に難癖言う筋合いもないかと。

あぁ、こんな話はドロドロして嫌だぁ…。


絶賛放映中、24時間のアレも複雑の心境です。
…だってねぇ。
やっぱりドロドロしてるし…。

もぅ…嫌だッ!!



あぁ…ヒトってどうしてこうも融通の利かない単調な考えに行き着いてしまうのだろうか。
言葉巧みに弄られて、気づき、小突き、また小競り合い。

一文字一句の一言ですら、意味の取り方で狂ってしまうのだから…。

自分もヒトのこと言えませんけどね。





*怪我。

念のための注意、表現的に良くないかもしれないから、不快に思う又は、食事中の閲覧をご遠慮願います。

 (←表記事に書くべきことだ








なーんだか、足の怪我?傷?の部分の少し下が“ただれた”?
違うなぁ〜。
水脹れの様なものできて潰れてちゃった。
皮膚が荒れてるねぇ。
結局は、皮膚がやられちゃってるね。

それはそうと。
そんなに酷くもないけど、日焼けしちゃってるね。
色白だから他の部分と比べると直ぐわかる。
今年は、いつもより腕を露出させたかもね。(数回)
いやぁ…腕だから仕方ないっしょ。
まだ荒れてもいないし、刺激もないみたいだし。
キニシナイ。



じゃ