何というか。
…いつもこんなフレーズだけど、そんな調子だから気にしないでいただけるとニッコリします。

今日の朝の目覚め…というか今。
5〜6時。

何でこんな時間なのか。
昨日の夜の惨劇が原因です。
たぶん“蚊”なのよ。
顔面3箇所、おまけで口内1箇所に影響。
熱もって、痒くて、腫れた感じで辛かった;;
口内の方は、水泡の様な感じに下唇の内側にできて違和感絶大。
ぁ、今思い出した。
右腕も刺されてたッ
…くぅ〜。





今更の今後の予定…。
やばい思いついてない…。
その前に怪我も治ってないよ。



余談。
UFOキャッチャーで、絶妙なバランスで人形持ち上げたけど、クレーンが上がりきった瞬間の衝撃で人形落ちて、しかもその先が端でクレーンの届かない範囲だったりする訳で、絶望に浸っていたりしたわけですよ。

鈴ーーーーッ!!

あれ、欲しかったなぁ…。
衝動買いした所為でそんなに持ち合わせなかったし…。
落ち込むねぇ。

あれだね、調子が上がった後は当然の様に落ちていきますね。



一言。


ヒトは踊り、駒は進む。
人生遊戯。