最近、書けないのは怪我の痛み止めのために貰った副作用の所為だと思います。
眠い眠い。
筋トレする暇もなく寝落ちする;;

そういえば、手はもう平気ですよ。
包帯とって、普通に動きますし。
問題は、足の方なのよね。
薬飲んで、薬塗って〜って、やってるけど。
微妙に腫れてるし、ガーゼとテープで留めてるけど、足が先にテープ負けして痛いし。
これだから皮膚が弱いヒトには辛いんだよ。

長くて後、1〜2週間ってとこでしょうかね。
傷は、もう大体良くなってるし。最初に比べればね。



最近は、gdgd気味で情けないことこの上ないですね。
札幌では、ついにインフルエンザが上陸したようですが、別に危機感ないです。
身近になったヒトがいないですし。
未確認な情報ありすぎて対応もできないですし。
むしろ部屋の窓全開か、外に出て大きく深呼吸でもしてやります。
…外の空気おいしくないからあまりしたくないけどね。

新型は、どうやら8割が子供に発症しやすいそうですね。
どうぞお気をつけくださいまし。



近々、趣味の新作とかを載せようかと思います。