足の痛みが日に日に増しているのは何故でしょう…?
そして、微妙に腫れ上がってる気がするのは、見間違えでしょうか…?
両足を揃えて比べても微妙にあれだし…。
更には、傷足の方は微妙に熱かったりします。
うーむ。

ジンジン染みるように痛みがくるねぇ。

明日、朝の午前中に起きて状態次第で外科病院行こうか。
午後からは、札幌とかに行かないと行けないのにねぇ。
時間がないねぇ、あぁ時間がないねぇ…。

って、明日晴れたっけ…?w

何というか、あまり持ち上げるべきで話でもないんだけども。
“黒歴史”を見直してて思ったこと…。

あぁ…、昔と考え方が全く変わってなかったことに驚いたよ。

要は、あれですね。
頑固な性格がそのまんま続いて、今に至るってやつです。
たま〜に支障がない部分を抜き取ってコッチに持ってくるかなぁ。