順に行こうか。
昨日でお盆前のお花屋さんのバイト終了よ。
稼いだには稼いだけど、2割ちょっとしか手元に来ないんだなコレガ;;

というか、本気で行ったようないかなかったような…。
一気に疲れたね。
バイト先の人に何故か人生について語られてましたw



ついでに。

怪我しましたw
\(^o^)/



全身激痛って;;
とりあえず、少しの間、ちょうどお盆の今か…。
療養します…。
相当な、ダルさがあるよ。
疲労でしょうか…?

ちなみに体内時計は正常になってきたかもです。

休みなのに、朝の5〜6時に起きます;;
…泣ける。

あぁ…。
両腕、両足、両肩、腰が筋肉痛的な感じで。
手のひらと指も、妙に腫れてる感じで握り拳が違和感ある。
股関節は、特に弄ってないから案の定固い。
眠たい→疲労→寝れない→起きる→疲れる→(最初に戻る)

怪我ですが、右足の脛に2〜3cm切った感じ。
荷物配達で物流センター行って、トラックと搬入口の微妙な隙間に足落として直撃した。
荷物持ってた所為もあって足元見てなかったんだな…。

そして、これまた痛い;;

流石にボロボロだと思う。
何だかんだ言っても、毎日怪我してるけどねw
小さいのから大きいのまでで頻繁に血を流すし。

 


あぁ、結局何を言いましょうか。
暫く動けない。
まだやること沢山あるのにィー。

時間は、常に動いてるねぇ。

そんな訳で、何とかやるけど、他の更新は後回しかも;;