やらかしました。

6分遅刻です…。

色々ショックです。

とりあえずは、寝坊じゃないです。
余裕持ってたせいでしょうか…。

1時間前に家出れば間に合うと思ってました。
家→地下鉄駅 20分弱
地下鉄は、最初から最後までで26分ちょい。
地下鉄が不味かった…。
たしか14駅ちょいあったはずだけど20分で行けると思ってた…。
そして
駅→目的地 20弱


あれだね、地図とかの案内にある約何分とか信用しちゃダメだッ

教えてもらった時間。
駅→目的地は、10分とか走っても無理ッ!!



仕事の前に汗でグダグタ〜…。

とりあえず今は、休憩中。
正直まだそんなやることないんですが…。
当然職人が主体だからあまり手がだせないや。
せいぜい荷物搬入か…。

ちなみに今のお仕事はイベントの設営業務ね。
このペースで20、21時までとか逆に辛い。
忙しいと早く時間過ぎるけど、暇になると長いよぉ…。



何とかやりましょうか…。